日々の音色とことば:

移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます
kokuchi.jpg


Posted on



08/08のツイートまとめ

Posted on

shiba710

スティービー、ベストセットのライブ。大団円だった、本当に。
08-08 21:04

FANFARLOよかったなあ
08-08 14:22


08/07のツイートまとめ

Posted on

shiba710

こんなガラガラな状態でJay-z始まるのか……
08-07 19:40

ビークルにブッチャーズ吉村氏ゲスト参加でsummerend。素晴らしかった!
08-07 19:23

マリンスタジアム到着。日差しは強いけど風もあるので結構快適。
08-07 10:33


08/04のツイートまとめ

Posted on

shiba710

毎年フジロックの翌週は水面に顔を出すまでに時間がかかる。
08-04 01:48


08/01のツイートまとめ

Posted on

shiba710

ATOMS圧倒的だった。VAMPIRE WEEKENDの学生ノリなトライバルさ(個人的には好きだけど)を本気でぶっ飛ばしてるみたいだった。トムの弾き語りは嬉しかったけど、今回は正直おまけっぽい感じだったかな。
08-01 20:54

ATOMS FOR PEACEめちゃ格好いい。ブレインミュージックよりだったソロの曲が肉体的にビルドアップされてる。
08-01 20:16

VAMPIRE WEEKENDで外人さんとハイタッチ。後ろの通路まで立ち見の盛況だった。
08-01 18:02

来年のフジにハンモックを導入しようか、真剣に考え中
08-01 13:49

ピアノジャックは盛り上げ上手だなあ。朝イチのオレンジコートとは思えないほどの入り。あの編成だし苗場食堂とかいろんなとこでやって欲しい。
08-01 12:13


fuji rock fes 2010雑感/twitterが落ちたからこっちに

Posted on

VAMPIRE WEEKEND、グリーン後ろの通路まで立ち見の盛況。昨日のMGMTが入場規制になったときにも思ったけど、今年のお客さんは懐メロじゃなくてちゃんと2010年のロックを求めてる。


07/31のツイートまとめ

Posted on

shiba710

@kubo_3260 花火をガンガンふりまわすイエっさの周りに天使が見えました
07-31 23:55

MGMT、素晴らしすぎる。ライブの間ずっとこみ上げ続けたものがkidsで沸点超えて、congraturationsで涙腺崩壊した。こんなにだだ泣きしたの久しぶり。
07-31 23:45

いよいよMGMT。今年のフジの一番のお目当て。あとちょっとで開始なのに隣の30~40代くらいの男性がずっと電話中。仕事のクレームっぽい。月曜日には戻りますから!とか繰り返している。なんか聴いてるだけで心がチクチクするよ。
07-31 22:06

やっぱ声の力ってなんだかんだ言って巨大なんだよなと、ONE DAY AS A LIONを見て思う
07-31 21:45

predawnから青柳拓次と、木道亭にずっといる。マイナスイオン浴びまくり。
07-31 17:01

今日はNARASIRATO PAN PIPERSの陽気なアフリカンビートから。初日も二日目もレッド~オアシス~グリーンをスルーするフジロックほ初めて。
07-31 14:28


