日々の音色とことば:

移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます
kokuchi.jpg


Posted on



ビート・クルセイダーズ取材

Posted on   0 comments   0 trackback

目黒のハウス・スタジオにてビート・クルセイダーズの取材。

popdod(完全生産限定アニヴァーサリーパッケージ)(DVD付)popdod(完全生産限定アニヴァーサリーパッケージ)(DVD付)
(2008/06/04)
BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る


インタヴューもさることながら、今回は写真がかなり面白いものになりそう。祝・ビークルCDデビュー10周年&ヒダカトオル生誕40周年記念ということで、メンバー5人で美味しそうなバースデイ・ケーキを囲んでの撮影。ちゃんとロウソクを立てて撮ってました。

掲載は6月5日(ヒダカさんの誕生日)発行の、サークルKサンクス店頭配布フリーペーパー『CLIP!』の表紙。

届くのが楽しみです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiba710.blog34.fc2.com/tb.php/103-4f38d94c
