日々の音色とことば:

移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます
kokuchi.jpg


Posted on



ノーマンクック記者会見

Posted on

赤坂にて、試聴会と記者会見。

THE BPAという、ノーマン・クックが新たに立ち上げたプロジェクトだ。

とはいうものの、ノーマンだけあって、通常の記者会見とはずいぶん違うスタイル。

ビキニ姿のお姉ちゃん数人をはべらせ、集まったプレスの隣に座り、周っていく。

自分の番になった時も、わたわたしてロクなことはきけなかったな。

ほとんどの質問を冗談めかしてはぐらかしていたノーマンだったけど、とはいえ、THE BPA自体はかなり気合いの入ってるプロジェクト。初期ファットボーイみたいなエロさとおバカさが戻ってきている。

「TOE JAM」という曲が着うた配信されているので、あとでリンク先探しておこう。


