日々の音色とことば:

移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます
kokuchi.jpg


Posted on



マヒルノ取材&風とロック

Posted on

早稲田にてマヒルノ取材。

公式初音源となる『辺境のサーカス』がかなり格好よかったので気合いが入る。やたらと変拍子やテンポチェンジや大仰な展開があるプログレ/サイケなサウンドなんだけど、本人としてはそういう意識が全くないというのが面白い。

その後原宿に移動、箭内道彦さん取材。

通常のインタビューとは違って、向こうからもがんがん弾が投げられるので、必要以上に緊張したような気もする。


