日々の音色とことば:

移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます
kokuchi.jpg

スポンサーサイト

Posted on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BARFOUT! Vol.171

Posted on

BARFOUT! 171BARFOUT! 171
(2009/10)
不明

商品詳細を見る
BARFOUT! 171BARFOUT! 171
(2009/10)
不明

商品詳細を見る



『BARFOUT!』のVol.171にてdoping pandaのインタビューを担当しました。
取材の場は、7月にできたばかりだという彼等のプライベートスタジオ。スタジオといっても、世田谷区の住宅街のさなかにあるとあるマンションの地下スペース。僕がいったときにはまだセッティングも完全ではないらしく、楽器や機材がそこら中に積まれていたりする。ドラムのケースを机がわりにしての取材。しかもシングルの音はまだ作っている途中ということで、聴けたのは表題曲のみ。数日後にはツアーが再開するというタイミング。furukawaは明らかに徹夜の作業明けという感じ。

doping pandaというバンドは、いま、明らかに過渡期にあるんだと思う。いろいろなことが手探りで、しかし拠点をかまえたことで間違いなく音は変化していくはずだ。そういう状況ならではの話ができたと思う。


anthem(DVD付)anthem(DVD付)
(2009/11/04)
DOPING PANDA

商品詳細を見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。