日々の音色とことば:

移転しました。新URLはhttp://shiba710.hateblo.jp/です。ここは更新されませんがアーカイブを置いておきます
kokuchi.jpg

スポンサーサイト

Posted on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03/31のツイートまとめ

Posted on   0 comments   0 trackback

shiba710

『空洞です』から『ハイファイ新書』を繋げると、「ゼロ年代の臨界点」というものがぼんやりと立ち上がってくるイメージ。RT @mugikura: ゆらゆら帝国の『空洞です』というアルバムは、ある意味「ゼロ年代」の臨界点だったのかなと、今さらながら思う。
03-31 17:37

この辺の「沸点の設定」は気分的なもので、それはきっと季節的なものもあるんだろうなあ。少しずつ沸点が低くなってきたなう。ありがとう。 @uenomiki
03-31 15:22

本当は、3月頭に笹塚のm's curryの店主が突然に亡くなったということを聞いたときも、やも言われぬような喪失感があった。でも「黙っていた」。
03-31 15:16

去年末くらいから「ある一定ラインを超える感情の高ぶりがあったらtwitterにつぶやく」という自分内沸点のようなものをすごく高めに設定してた気がします。
03-31 15:15

ゆらゆら帝国解散。とても残念。ちょうど昨日に『空洞です』のレビューを書いたところだった。急遽差し替え。でも、あのアルバムが到達点だったというのはすごく理解できる。あの酩酊感は他のバンドには決して生み出せないものだった。こちらこそありがとう http://bit.ly/9xpPmw
03-31 14:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiba710.blog34.fc2.com/tb.php/368-41638489
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。